いやー会社が…いそがしくて…このままでは先々乗り切れないので今のうちに対策しないとなという感じでした。しぬ。

 

またコミティアに出たいなと思うのですが、いつも三連休の中日開催なのでほかとの兼ね合いを考えるとむずかしいなあというところです。そうさく畑とかほかのイベントを探したのですがそうさく畑はもう開催していないのですね。一度だけ出たことがあります。

というわけでひさびさにBOOTHに手を入れていました。あと、サイトで公開したまんがは販売をやめたので本の在庫をほぼ捨ててしまったのですが(自分用に5冊ほどとってはある)、それはあんまり気にしなくても良いのかもしれないという気持ちに、最近ようやくなってきました。それをいったらポストカードだって、絵自体はサイトでいつでもみれるものね。そういうことじゃないのね。きっと。

なお印刷にかけた本はひもでしばるときツルツルして大変でした。全部同じ本だしちょっと恥ずかしかった。しばらく前のことですが。