ずいぶん激しく、いろんなことがあったなあと思う旧年でございました。日記も久しぶりです。

同人誌のDL販売ですが、さきほど終了いたしました。作成から日が経ってしまったのでサイトで公開しようと思います。人魚日誌にいたっては2で止まっているのですが…仕事を優先してしまって時間がとれないというのは、言い訳かなとも思うのですが、なかなか難しいものです。

「ドアをノックするのは誰だ?」に収録した3編について、サイト上で公開しました。

同時に気が狂ってシェアボタンが出現していますが、いたたまれなくなったら消そう、くらいの気持ちでおります。

同時にスマホで見たとき幅が変わるようになったようなならないような。

広告を非表示にする