急に、ホームページって最高だな、という気持ちになって、フリーのCGI配布サイトを(懐かしい)と思いながら巡回したり、CGIを設置したくてたまらなくなったりした。漫画のページをつくったのもホームページって最高だなという気持ちにのっかっての所業であると言える。そんな気持ちを引きずって、さっきまでブックマークしてあった、通いつめたテキストサイトを再訪して(まだあった!)とか(Forbidden!!)とか一喜一憂していた。ステキなサイトはいつ行ってもステキで、管理人さんはどうしてらっしゃるだろうと思いながら、更新がとまっても、豊かなコンテンツをまだ見せ続けてくれるホームページ最高だなと思った。楽しい。

広告を非表示にする