連載開始のお知らせ

本日12月2日から漫画の連載をしていただけることになりました。

 

www.manga-gai.net

 

また、これを機に、仕事の名義は別のものを用意しました。単独飛行からは消していた、これまでの仕事の履歴や、新連載の更新のお知らせは、仕事名義のほうでお知らせ、記録(できるほどあるといいんですが)していけたらなと思います。

 

単独飛行は私にとって居心地のいい家です。寝て起きる私室です。もちろんそこで絵を描いているわけですが、つくったものは家の外で見てもらうのですから、まあやはり、別のプラットフォームがいいかなと思ったのでした。

 

白い鳥が飛んでいるのに目を向けると、細い路地と階段があらわれます。耳の尖った、背の低い女の子がこちらを見て、お客様ですかと告げる。その女の子についていくと、仕事場です。かわいい秘書と、目つきの悪い電子の鳥がいっしょに住んでくれている、2階建ての建物です。

 

仕事場お知らせ係の電子の鳥

広告を非表示にする