f:id:tan_itsu:20150222104811j:plain

お菓子がかわいくて美味しかった。どこで売ってるのか尋ねたら外国のお土産だそうなので残念。でも似たようなものはきっと国内でもつくっているお店があるに違いない。小さい頃からカラースプレー(色とりどりのチョコレートスプレー)とかが好きでした。ざらざら食べたいんじゃ〜。

 

本日は日曜日。静かな部屋でネームを考える。窓のカーテンは開いていて、採光はきれいにできている。午後になって陰って来た。仕事が1本、企画ものが1本、内々のものが1本。うろうろとものを考えていくのは、休日の過ごし方としては最高の部類である。お湯に檸檬汁を少し足したものを飲みながら過ごす。

広告を非表示にする