f:id:tan_itsu:20150215162709j:plain

2月はVOCALOIDKAITOさんの誕生日月だったので、紙工作で遊んだりしていました。お手軽。

 

Webで読んだ下記の漫画がとても面白かったです。もうとにかく絵が巧くて、漫画表現も面白くて、さくさく読めて、物語も乱気流張りにぐいぐいあっちこっちに進むので痛快でした。単行本が今度出ることになったとかでおめでたい。

 

気持ちがだめなほうにいってるときは身体動かして心をひっぱってもらうといいのよ! と自分で気付いたのに、ここに来るまで忘れていて、たったいま思い出しました。とりあえず肩をグルグル回す。

もっとたくさんかきたいし、描けるようになりたいですのう。もっともっとだ。でも同じだけもっともっといろんなものを見たり聞いたり出かけて見つめにいったりもしないとだめで、調べたり、読んだり、考えたり、そういうのもしないといけませんね。根性だせー。

 

さっき猫とあそんだ腕がかゆくて悲しい。

広告を非表示にする