コミティア111お疲れ様でした! スペースにいらしてくださった皆さま、ありがとうございました。ごあいさつさせていただけたりしてとてもうれしかったです…ジワー

 

新刊・既刊ともにお手に取ってくださりありがとうございました。新刊は、憧れや、一度入稿を経験したいという気持ちにのっかり、はじめて印刷に出した本だったのですが、コピー本でも印刷本でも、お手に取ってくださったり、お買い上げくださる数量に程度の差はないんだなあ・・・と感じられたのがよかったです。

あんまりこういうことを書くのはかっこよくないのかもしれませんが、実際、コピーと印刷でお買い上げいただいた数量にほとんど差はありませんでした。ガワじゃないんだな・・・! と思えました。当たり前なんですが! でも印刷すると見栄えがやっぱりいいので、買うときは気になるのかなあどうなのかなあと思っていたんです。

しかし、印刷はとってもテンションがあがるものなんだな! というのは実感しました。うれしかったです。笑 キャーキャー本になってるーみたいな。うふふ。ちゃんと装丁にも凝ったりできるようになったらまた自分へのご褒美として印刷に出してもいいなあ。にまにま

 

これまたなんでもやってみようキャンペーンということで、新刊の紙本通販を委託で行う予定です。アリスブックスさんを予定しています。無事に販売が開始されたらまたご案内いたしますので、もしご興味あれば、ご覧いただければと思います。

 

DL販売はBOOTHで先行してはじめましたのでよろしけレバ〜。

広告を非表示にする