f:id:tan_itsu:20141220100543j:plain

お友達からクリスマスカードが届いたのでお返事用に作りました。キャンバス地の紙とかに印刷するとなんでもそれっぽく…な、なる…。

完全に自分用にぺらぺら描いたものですが年始のご挨拶もできないことですし(喪中)個人的なお手紙用にご家庭で印刷する用途でしたらこちらご自由にご利用ください。

いまうっかりブラウザ閉じちゃったんですけどちゃんと一時保存していてくれた〜ありがとうはてブロ氏…!大助かり!

 

昨日は金曜日だったので道草をして帰ったのですが書店ではムーミンに関する記事とか特集の組まれた雑誌がたくさんありました。来年映画公開もあるし今年はトーベ生誕100周年だったりで盛りだくさんだったからですね。映画はぜひ見に行きたいと思っています。平成ムーミンのキャストがカムバックするんですよ!やだ〜〜楽しみすぎる。

映画『劇場版 ムーミン 南の海で楽しいバカンス』公式サイト

そしてふろくのちいさいかばんが欲しくて雑誌を一冊買いました。横長のお財布が入るので嬉しい。

f:id:tan_itsu:20141220113526j:plain

 

劇団四季のアラジンも見たいです。アラジンがとても好きなので〜〜。かっこいい。

広告を非表示にする