f:id:tan_itsu:20141122114622j:plain

突然のねこ。

 

さきほどメールマガジン「手紙」最終号を配信してきました。また、ご登録いただいたメールアドレスは、配信システムごと削除しました。これまでお付き合いいただきありがとうございました。

何のことやらという感じですが、もうコンテンツメニューとして残していないものの、実はメールマガジンを配信していたのでした。とはいえ年に1通あれば良い方で、数年やっていたというのに配信数はものすごく少なかったです。お恥ずかしい…。メールマガジンって文字情報ばかりのものが多いけど、絵がとどいたら楽しいんじゃないかな、と思って始めたメールマガジンでした。

最後にお送りしたのが2013年の年賀メールで、そのあと放置状態だったので、個人情報をお預かりしているというのにこれではいかん!と一念発起、最終号のお届け、そして終了と相成りました。これでご安心いただけたのではないだろうか…。むしろ不審なメールが届いて余計ご不安をあおったかもしれないですが…。どうしよう。

広告を非表示にする