ディーエルサイトさんでのDL委託販売を始めました。人魚日誌1・2ともに取り扱って頂いているので、よかったらのぞいてみてください。とはいえデータ内容はおなじです。委託なので価格はちがいますが、BOOTHとちがってユーザー登録しなくてもゲスト購入ができるので、登録めんどうだな〜という方におすすめです。

カテゴリ登録必須なので迷った挙句女性向けに登録していますが、人魚日誌はBLではないのでご了承ください。笑。

そも同人活動をみっちりと行ったことがないので、委託販売も初めてだったのですが、作品登録時にずいぶん失礼なことをしてしまって反省しました。しかしサポートの方がとても丁寧で親切だったので、ディーエルサイトさんにお願いしてよかった…という気持ちになりました。毎日たくさん申請があってチェックしたり修正したりって大変だと思うので…。

そんなこんなで宜しくお願いします〜。



広告を非表示にする